//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: “臆せず進め” 【“臆せず進め”】:オーバーウォッチ+ファンアウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 メジャーダイス+3 戦闘移動 @侵蝕+8 ### ■コンボ: “背筋を伸ばして” 【“背筋を伸ばして”】:クロックフィールド+オーバーウォッチ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 行動値+5 メジャーダイス+3
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: “機先を制する” 【“機先を制する”】:クロックフィールド+オーバーウォッチ+ファンアウト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 行動値+5 メジャーダイス+3 戦闘移動
@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: “真価を見せよ” 【“真価を見せよ”】:解放の雷+仮初の器+高速錬成 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 次の命中C値-1 ダイス+3 攻撃力+4 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能