//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: “臆せず進め”
【“臆せず進め”】:オーバーウォッチ+ファンアウト
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
メジャーダイス+3 戦闘移動
@侵蝕+8
### ■コンボ: “背筋を伸ばして”
【“背筋を伸ばして”】:クロックフィールド+オーバーウォッチ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
行動値+5 メジャーダイス+3
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: “機先を制する”
【“機先を制する”】:クロックフィールド+オーバーウォッチ+ファンアウト
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
行動値+5 メジャーダイス+3 戦闘移動
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: “真価を見せよ”
【“真価を見せよ”】:解放の雷+仮初の器+高速錬成
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
次の命中C値-1 ダイス+3 攻撃力+4
@侵蝕+9
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能