//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: グリーン・サム 【グリーン・サム】:導きの華4、中和剤、領域の加護2、要の陣形2 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]する。対象が次に行うメジャーアクションの攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。対象の受けている暴走以外のBSを全て回復する。1シナリオLV回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 妖精の手 【妖精の手】:妖精の手2 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象のダイス目を1つ10に変更。シナリオLV回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦術 【戦術】:対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。自身を対象にできない。 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 癒しの水4 【癒しの水4】:対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復する。 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能