//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 灼狼
【灼狼】:《ハンティングスタイル》《終末の炎》《破壊の爪》
マイナーアクション / / / / 至近
HPを[Lv*5]以下で消費、攻撃力上昇
素手のデータ変更
戦闘移動
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 灼爪・覇
【灼爪・覇】:《紅蓮の衣》《鬼の一撃》《エネルギーマイスター》《プレディクション》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / /
ドッジ不可
対象がガードした際
侵蝕~99:攻撃力+20+20、HP-12
侵蝕100~:攻撃力+25+25、HP-15
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能