//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 灼狼 【灼狼】:《ハンティングスタイル》《終末の炎》《破壊の爪》 マイナーアクション / / / / 至近 HPを[Lv*5]以下で消費、攻撃力上昇
素手のデータ変更
戦闘移動 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 灼爪・覇 【灼爪・覇】:《紅蓮の衣》《鬼の一撃》《エネルギーマイスター》《プレディクション》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / ドッジ不可
対象がガードした際
侵蝕~99:攻撃力+20+20、HP-12
侵蝕100~:攻撃力+25+25、HP-15 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能