//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷の加護
【雷の加護】:解放の雷+領域の加護
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 雷の領域
【雷の領域】:解放の雷+領域の加護+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
・攻撃力+14、クリティカル値-1(下限値6)
100~・攻撃力+18、クリティカル値-1(下限値6)
160~・攻撃力+22、クリティカル値-1(下限値6)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能