//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈芸術:料理〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:医療〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 無名の大理石/刻銘されしその真名(しんめい)
【無名の大理石/刻銘されしその真名(しんめい)】:コンセ:モルフェウス+サンドシャード/+クリスタライズ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
暴走受けてない時はダメージ+4d10の適用無し。
相手がオーヴァードでない場合、ダメージ+1d10の適用無し。
ガードを選択した相手には放心付与。
@侵蝕+9/13
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
+{AtkB} ダメージ d10+武器攻撃力+6d10
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
+{AtkB} ダメージ d10+武器攻撃力+12+6d10
### ■コンボ: 在り処に尋ねる在るべき容(かたち)
【在り処に尋ねる在るべき容(かたち)】:巨匠の記憶/+コンセ:モルフェウス
メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ―
情報収集の時とか強いかも、これで料理とかを試みたりする。
@侵蝕+2/4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 巡る輪廻の無我にならざる忘我
【巡る輪廻の無我にならざる忘我】:怨念の呪石使用
/ / / /
呪石の使用
命を掴むとこただそれだけに執着して思考すらも無といえるほどに書き換えてしまう状態。
生臭坊主そのものである。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 涅槃はありや
【涅槃はありや】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
安らぎの境地を探し求める男の、今はまだ叶う訳がないその思いがこもった偽りの無、死の境地。
生きる概念に縋りつく男が思い描く涅槃は煩悩の火で溢れかえっている。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 解脱に至らぬ我
【解脱に至らぬ我】:時間凍結
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
煩悩に苦しむ、魂だけを抽出し、それが実体を持って動く荒業。
人はこれを解脱と呼ぶが、煩悩にまみれた魂をそのように形容するのは著しく相応しくない。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 人通力/神通力
【人通力/神通力】:コンセ+ギガンティックモード/+クリスタライズ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
@侵蝕+8/12
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+武器攻撃力+6d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+武器攻撃力+12+6d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能