//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ミドル用 【ミドル用】:≪常勝の天才≫≪ファンアウト≫≪戦術≫ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象がこのラウンド中に行うあらゆる攻撃の攻撃力+28(32)。自身不可。シーン1回。対象は戦闘移動を行う。対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+7(8)個。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: クライマックス用 【クライマックス用】:≪常勝の天才≫≪ファンアウト≫≪戦術≫≪戦局判断≫≪鬼謀の策士≫ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンド中に行うあらゆる攻撃の攻撃力+28(32)。自身不可。シーン1回。対象は戦闘移動を行う。対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+7(8)個。ラウンド中、対象の【行動値】+15(18)する。 @侵蝕+26 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能