//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 暴走狂芽(ボウソウキョウガ)
【|暴走狂芽《ボウソウキョウガ》】:オーバーアクセル+極限暴走
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走付与
行動値+2(79%未満)
+4(80%~99%)
+6(100%~149%)
+8(150%~)
起動エフェクト
・背徳の理:ウロボロスのエフェクトの判定+(Lv*2)
・巨人の影:特定のエフェクトのLv+2
@侵蝕+10
▼~79% ----------
+10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼80%~99% ----------
+12+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~149% ----------
+14+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼150%~ ----------
+16+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 影の寄生者
【影の寄生者】:オリジン:プラント+影の武具:ハンドレットガンズ
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成
79%まで攻撃力、6
80%~99%で 9
100%~149%で 12
【感覚】の達成値
79%まで、2
80%~99%で、4
100%~149%で、6
@侵蝕+5
### ■コンボ: 繰生
【繰生】:原初の赤:アタックプログラム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
巨人の影:特定のエフェクトのLv+2。対象:アタックプログラム
@侵蝕+3
▼~79% ----------
2+10+{DB}dx(10+{CB})+1+2+6+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼80%~99% ----------
2+12+{DB}dx(10+{CB})+1+4+8+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%~149% ----------
2+14+{DB}dx(10+{CB})+1+6+10+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼150%~ ----------
2+16+{DB}dx(10+{CB})+1+8+12+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能