//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 暴走狂芽(ボウソウキョウガ) 【|暴走狂芽《ボウソウキョウガ》】:オーバーアクセル+極限暴走 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走付与
行動値+2(79%未満)
   +4(80%~99%)
   +6(100%~149%)
   +8(150%~)

起動エフェクト
・背徳の理:ウロボロスのエフェクトの判定+(Lv*2)
・巨人の影:特定のエフェクトのLv+2 @侵蝕+10 ▼~79% ---------- +10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80%~99% ---------- +12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~149% ---------- +14+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼150%~ ---------- +16+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 影の寄生者 【影の寄生者】:オリジン:プラント+影の武具:ハンドレットガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成
79%まで攻撃力、6
80%~99%で 9
100%~149%で 12

【感覚】の達成値
79%まで、2
80%~99%で、4
100%~149%で、6 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 繰生 【繰生】:原初の赤:アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 巨人の影:特定のエフェクトのLv+2。対象:アタックプログラム @侵蝕+3 ▼~79% ---------- 2+10+{DB}dx(10+{CB})+1+2+6+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 2+12+{DB}dx(10+{CB})+1+4+8+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%~149% ---------- 2+14+{DB}dx(10+{CB})+1+6+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼150%~ ---------- 2+16+{DB}dx(10+{CB})+1+8+12+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能