1D10 【登場判定/リザレクト】
《ターゲットロック》(セットアップ)シーン中、対象に攻撃を行う場合、攻撃力を+LV*3[9/12/15]する。複数対象に含む場合は適応外。(侵蝕率:3)
《攻勢変色》(セットアップ)前提:ターゲットロック ターゲットロックと組み合わせて使用する。ターゲットロックで上昇する攻撃力を+LV*5[15/20/25]する。ただし、暴走を受ける。(侵蝕率:3)
《完全獣化》(マイナー)シーン中、肉体を用いる判定のダイスを+[LV+2]個[5/6/7]する。ただし、素手以外のアイテムの装備と使用ができなくなる。(侵蝕率:6)
《一角鬼》(マイナーシーン中、素手のデータを変更する(侵蝕率:3)
三段構え:開く世は目出度し
「本然の体…めでたきかな!」
三段構え:国土成就
「攻撃の体…はっけよい!」
発氣掌:鉄砲
「諸手を振りて、震撼せい!」
発氣掌:四十五日
「二月ほども耐えられんぞい!」
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 三段構え:開く世は目出度し
【三段構え:開く世は目出度し】:完全獣化+一角鬼
マイナーアクション / / / /
80未満:ダイス+5、素手攻撃力+6
80-99:ダイス+6、素手攻撃力+7
100-:ダイス+7、素手攻撃力+8
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 三段構え:国土成就
【三段構え:国土成就】:ターゲットロック+攻勢変色
セットアッププロセス / / / /
対象に攻撃した際に下記の攻撃力を加算する
80未満:+24
80-99:+32
100-:40
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 発氣掌:鉄砲
【発氣掌:鉄砲】:一閃+コンセントレイト:ハヌマーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+0+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 発氣掌:四十五日
【発氣掌:四十五日】:一閃+コンセントレイト:ハヌマーン+マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+-5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+-5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能