1D10 【登場判定/リザレクト】 《ターゲットロック》(セットアップ)シーン中、対象に攻撃を行う場合、攻撃力を+LV*3[9/12/15]する。複数対象に含む場合は適応外。(侵蝕率:3) 《攻勢変色》(セットアップ)前提:ターゲットロック ターゲットロックと組み合わせて使用する。ターゲットロックで上昇する攻撃力を+LV*5[15/20/25]する。ただし、暴走を受ける。(侵蝕率:3) 《完全獣化》(マイナー)シーン中、肉体を用いる判定のダイスを+[LV+2]個[5/6/7]する。ただし、素手以外のアイテムの装備と使用ができなくなる。(侵蝕率:6) 《一角鬼》(マイナーシーン中、素手のデータを変更する(侵蝕率:3) 三段構え:開く世は目出度し 「本然の体…めでたきかな!」 三段構え:国土成就 「攻撃の体…はっけよい!」 発氣掌:鉄砲 「諸手を振りて、震撼せい!」 発氣掌:四十五日 「二月ほども耐えられんぞい!」 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 三段構え:開く世は目出度し 【三段構え:開く世は目出度し】:完全獣化+一角鬼 マイナーアクション / / / / 80未満:ダイス+5、素手攻撃力+6
80-99:ダイス+6、素手攻撃力+7
100-:ダイス+7、素手攻撃力+8 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 三段構え:国土成就 【三段構え:国土成就】:ターゲットロック+攻勢変色 セットアッププロセス / / / / 対象に攻撃した際に下記の攻撃力を加算する
80未満:+24
80-99:+32
100-:40 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 発氣掌:鉄砲 【発氣掌:鉄砲】:一閃+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 発氣掌:四十五日 【発氣掌:四十五日】:一閃+コンセントレイト:ハヌマーン+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+-5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能