//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 速射制圧 【速射制圧】:形なき剣+小さき塵+要の陣形 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器 同エンゲージ不可、ドッチ−2、1シナリオ2回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 射撃 【射撃】:小さな塵+形なき剣 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 同エンゲージ不可、ドッチ−2 @侵蝕+ ▼~99% ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能