//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 移動 【移動】:クイックダッシュ、縮地、奈落の法則 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 対象のエンゲージまで移動。相手のあらゆる判定のC値をラウンド中+1。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 判定妨害 【判定妨害】:闇の指先、フラッシュゲイズ、守りの弾、リフレックス:ノイマン、コンバットシステム オートアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m うん、普通にカバーリングすればいいんじゃないかな?
うっせえ!俺はロマンを求めるぜ!!!
相手のC値は+2、フラッシュゲイズによりダイス数-6(8) @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能