//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 移動
【移動】:クイックダッシュ、縮地、奈落の法則
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
対象のエンゲージまで移動。相手のあらゆる判定のC値をラウンド中+1。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 判定妨害
【判定妨害】:闇の指先、フラッシュゲイズ、守りの弾、リフレックス:ノイマン、コンバットシステム
オートアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
うん、普通にカバーリングすればいいんじゃないかな?
うっせえ!俺はロマンを求めるぜ!!!
相手のC値は+2、フラッシュゲイズによりダイス数-6(8)
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能