//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 右矢 【右矢】:黒の鉄槌+暗黒の槍+CR:エンハイ+光の指先+光の手 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 黒の鉄槌Lv3+暗黒の槍Lv1+CR:エンハイLv2+光の指先Lv3+光の手Lv1
・攻撃力+8(LV*2+2)の射撃攻撃を行う。同エンゲージは対象にできない。
・装甲無視。HP-5。1シナリオLv回
・C値-2(Lv)
・判定ダイス+5(LV+2)個
・判定を【感覚】で行う

100%未満
(6+5+{侵蝕率d})dx+4@8 判定/100%未満/右矢
d10+8-3

100%以上
(6+6+{侵蝕率d})dx+4@7 判定/100%以上/右矢
d10+10-2 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+8-3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10-2+{AtkB} ### ■コンボ: 羅生門 【羅生門】:黒の鉄槌+ピンポイントレーザー+CR:エンハイ+光の指先+因果歪曲+光の手 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 黒の鉄槌Lv3+暗黒の槍Lv1+CR:エンハイLv2+光の指先Lv3+因果歪曲Lv1+光の手Lv1+ヘヴンアイズLv1+ヘヴンアイズLv1
・攻撃力+10(LV*2+2)の射撃攻撃を行う。同エンゲージは対象にできない。
・装甲無視。
・C値-3(Lv)
・判定ダイス+6(LV+2)個
・判定を【感覚】で行う
・達成値+10。HP-5。1シーン1回。

セットアップ
ミラーイメージLv1 C値-1(下限値6)。攻撃力-5。

時の棺Lv1
相手の判定を失敗にする。1シナリオ1回まで。

100%未満
(6+5+{侵蝕率d})dx@8 判定/100%未満/羅生門
d10+8-3

100%以上
(6+6+{侵蝕率d})dx+10@7 判定/100%以上/羅生門
d10+10-2 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+8-3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10-2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能