//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 右矢
【右矢】:黒の鉄槌+暗黒の槍+CR:エンハイ+光の指先+光の手
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
黒の鉄槌Lv3+暗黒の槍Lv1+CR:エンハイLv2+光の指先Lv3+光の手Lv1
・攻撃力+8(LV*2+2)の射撃攻撃を行う。同エンゲージは対象にできない。
・装甲無視。HP-5。1シナリオLv回
・C値-2(Lv)
・判定ダイス+5(LV+2)個
・判定を【感覚】で行う
100%未満
(6+5+{侵蝕率d})dx+4@8 判定/100%未満/右矢
d10+8-3
100%以上
(6+6+{侵蝕率d})dx+4@7 判定/100%以上/右矢
d10+10-2
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8-3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10-2+{AtkB}
### ■コンボ: 羅生門
【羅生門】:黒の鉄槌+ピンポイントレーザー+CR:エンハイ+光の指先+因果歪曲+光の手
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
黒の鉄槌Lv3+暗黒の槍Lv1+CR:エンハイLv2+光の指先Lv3+因果歪曲Lv1+光の手Lv1+ヘヴンアイズLv1+ヘヴンアイズLv1
・攻撃力+10(LV*2+2)の射撃攻撃を行う。同エンゲージは対象にできない。
・装甲無視。
・C値-3(Lv)
・判定ダイス+6(LV+2)個
・判定を【感覚】で行う
・達成値+10。HP-5。1シーン1回。
セットアップ
ミラーイメージLv1 C値-1(下限値6)。攻撃力-5。
時の棺Lv1
相手の判定を失敗にする。1シナリオ1回まで。
100%未満
(6+5+{侵蝕率d})dx@8 判定/100%未満/羅生門
d10+8-3
100%以上
(6+6+{侵蝕率d})dx+10@7 判定/100%以上/羅生門
d10+10-2
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8-3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10-2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能