//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 古き影月 【古き影月】:〈コントロールソート〉〈原初の赤:鮮血の一撃〉〈混色の反乱〉〈コンセントレイト:ウロボロス〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 『影血の刃を刀身に宿し、周囲全てを薙ぎ払う斬撃を放つ。
かつて宿敵の黒竜と相打った一撃を模した斬撃。鮮血を模した影は、しかし本来の物とは程遠い』

判定ダイス+6(7)C値-2(-3)攻撃力+31(+39)範囲攻撃。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(-2+{CB})+9-1+{AB} ダメージ d10+14+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(-3+{CB})+9-1+{AB} ダメージ d10+14+10+{AtkB} ### ■コンボ: 血影纏い 【血影纏い】:〈コントロールソート〉〈原初の赤:鮮血の一撃〉〈コンセントレイト:ウロボロス〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 『影血の刃を刀身に宿す一撃。影と思い込んでいるのは己の血そのものであり、その刃を振るう度に自身をむしばみ続ける』

判定ダイス+6(7)C値-2(-3)攻撃力+31(+39) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(-2+{CB})+9-1+{AB} ダメージ d10+14+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(-3+{CB})+9-1+{AB} ダメージ d10+14+10+{AtkB} ### ■コンボ: 影の刃尾 【影の刃尾】:〈原初の青:イオノクラフト〉〈原初の黒:ポルターガイスト〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 血影が武器を飲み込み、竜の尾を模倣する。その姿はかつての竜を思わせる。

飛行状態で戦闘移動。攻撃力+[選択した武器の攻撃力]。武器は壊れる。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 竜体活性 【竜体活性】:〈螺旋の悪魔〉〈原初の黄:加速装置〉 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+8(12)攻撃力+15(18) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能