//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ジャッキー・アクション ~成龍演武~ 【ジャッキー・アクション ~成龍演武~】:コンバットシステム≪白兵≫+Cレイト:ハヌマーン+大裁断 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 フェイタルヒット(100%↑) ダメージ +4d10 侵蝕値 4 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+10+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: ジャッキー・アクロバット ~成龍演舞~ 【ジャッキー・アクロバット ~成龍演舞~】:コンバットシステム≪白兵≫+リフレックス:ノイマン+切り払い リアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+13+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+10+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能