//侵蝕率ダイスボーナス=3 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 【セットアップ(装甲値13作成)】:<アーマークリエイト> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【オート(ガード3D10+12、装甲値13)】:<イージスの盾>+<砂の結界> オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【メジャー】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 (5+0+{DB})dx(10+{CB})+5-2+{AB} 判定/100%~/メジャー d10+2+{AtkB} ダメージ/100%~/メジャー ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能