//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: A.
【A.】:《光の舞踏》《コンセ:エンハイ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
◆ミドル
武器 +8
スピスタ(シーン1回) +14
◆クライマックス
武器 +8
スピスタ +14
マスビ +20
戦いの予感(シナリオ1回) +40
マシラ(シナリオ1回) +40
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼スピスタ① ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+8+14+{AtkB}
### ■コンボ: S.
【S.】:《光の舞踏》《コンセ:エンハイ》《マスヴィジョン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
シナリオ3回まで。
《戦いの予感》《スピードスター》込みの場合、攻撃力+40。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+8+14+25+{AtkB}
### ■コンボ: S.S.
【S.S.】:《光の舞踏》《コンセ:エンハイ》《マスヴィジョン》/《獅子奮迅》《マシラのごとく》《ストライクミラージュ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
《戦いの予感》《スピードスター》込み
エフェクト全て使う場合。
攻撃力8+14+25+40+40=127
侵蝕値
セットアップ+7
メジャー2+2+2+4+6+5=21
1ラウンド28上昇
@侵蝕+21
▼100%以上 ----------
6+-5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+8+14+25+40+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能