//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: A. 【A.】:《光の舞踏》《コンセ:エンハイ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ◆ミドル
武器 +8
スピスタ(シーン1回) +14

◆クライマックス
武器 +8
スピスタ +14
マスビ +20
戦いの予感(シナリオ1回) +40
マシラ(シナリオ1回) +40 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼スピスタ① ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+8+14+{AtkB} ### ■コンボ: S. 【S.】:《光の舞踏》《コンセ:エンハイ》《マスヴィジョン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シナリオ3回まで。
《戦いの予感》《スピードスター》込みの場合、攻撃力+40。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+8+14+25+{AtkB} ### ■コンボ: S.S. 【S.S.】:《光の舞踏》《コンセ:エンハイ》《マスヴィジョン》/《獅子奮迅》《マシラのごとく》《ストライクミラージュ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《戦いの予感》《スピードスター》込み
エフェクト全て使う場合。
攻撃力8+14+25+40+40=127

侵蝕値
セットアップ+7
メジャー2+2+2+4+6+5=21
1ラウンド28上昇 @侵蝕+21 ▼100%以上 ---------- 6+-5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+8+14+25+40+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能