//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: がんばる! 【がんばる!】:C:ウロボロス+飢えし影+螺旋の悪魔 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《螺旋の悪魔/SET》使用後暴走
2R目以降の侵蝕率3 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: いっぱいがんばる! 【いっぱいがんばる!】:C:ウロボロス+飢えし影+螺旋の悪魔+喰らわれし贄(+尾を食らう蛇) 効果参照 / RC / 対決 / 単体 / 視界 《螺旋の悪魔/SET》使用後暴走
《尾を食らう蛇:SET》使用時[HP-1D]失う @侵蝕+7/11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■コンボ: すっごいがんばる! 【すっごいがんばる!】:C:ウロボロス+飢えし影+螺旋の悪魔+喰らわれし贄+灰燼に帰すもの(+尾を食らう蛇) 効果参照 / RC / 対決 / 単体 / 視界 《螺旋の悪魔/SET》使用後暴走
《尾を食らう蛇:SET》使用時HP[-1D]失う
コンボ4使用後はコンボ1に戻る @侵蝕+11/15 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+79+{AtkB} ### ■コンボ: みんな、見ててね! 【みんな、見ててね!】:マイトフォーサムワン イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《マイトフォーサムワン/INI》即座にメインプロセス/シナリオ1回 @侵蝕+1D10 ### ■コンボ: まだまだいけるよね? 【まだまだいけるよね?】:原初の白+原初の黒+原初の赤 効果参照 / RC / 20 / シーン(選択) / 視界 100%以上でのみ使用可能/シナリオ1回
《白_さらなる力:MA》対象の再行動
《赤_中和剤:MA》バステ回復
《黒_拡散する世界:AU》さらなる力をシーン(選択),視界に/使用時HP[-20]消費
@侵蝕+22 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能