//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: がんばる!
【がんばる!】:C:ウロボロス+飢えし影+螺旋の悪魔
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《螺旋の悪魔/SET》使用後暴走
2R目以降の侵蝕率3
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: いっぱいがんばる!
【いっぱいがんばる!】:C:ウロボロス+飢えし影+螺旋の悪魔+喰らわれし贄(+尾を食らう蛇)
効果参照 / RC / 対決 / 単体 / 視界
《螺旋の悪魔/SET》使用後暴走
《尾を食らう蛇:SET》使用時[HP-1D]失う
@侵蝕+7/11
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
### ■コンボ: すっごいがんばる!
【すっごいがんばる!】:C:ウロボロス+飢えし影+螺旋の悪魔+喰らわれし贄+灰燼に帰すもの(+尾を食らう蛇)
効果参照 / RC / 対決 / 単体 / 視界
《螺旋の悪魔/SET》使用後暴走
《尾を食らう蛇:SET》使用時HP[-1D]失う
コンボ4使用後はコンボ1に戻る
@侵蝕+11/15
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+79+{AtkB}
### ■コンボ: みんな、見ててね!
【みんな、見ててね!】:マイトフォーサムワン
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《マイトフォーサムワン/INI》即座にメインプロセス/シナリオ1回
@侵蝕+1D10
### ■コンボ: まだまだいけるよね?
【まだまだいけるよね?】:原初の白+原初の黒+原初の赤
効果参照 / RC / 20 / シーン(選択) / 視界
100%以上でのみ使用可能/シナリオ1回
《白_さらなる力:MA》対象の再行動
《赤_中和剤:MA》バステ回復
《黒_拡散する世界:AU》さらなる力をシーン(選択),視界に/使用時HP[-20]消費
@侵蝕+22
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能