◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕率 -------- 【すごい重い】八重垣Lv1/オートアクション/自動成功/自身/至近/コスト3:ガード宣言の際に使用。同じ技能で扱う武器二つのG値を合計して使用できる。どちらも装備が必要 【リタリン錠10mgメチルフェニデート塩酸塩】勝利の女神Lv5/オートアクション/自動成功/単体/視界/コスト4:100%↑対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値を+[Lv*3]する。ラウンド1回 【ネクター(ピーチ)】奇跡の雫Lv1/オートアクション/自動成功/単体/視界/コスト6:対象が戦闘不能になった際に使用。対象は戦闘不能を回復し、HPをLv*5回復する シナリオLv回 【ハルシオン】ラストアクションLv1/オートアクション/自動成功/自身/至近/コスト5:100%↑戦闘不能になった際に使用。メインプロセスを行う。この行動では行動済にならない。シナリオ1回 【その辺の山で摂った水仙】猛毒の雫Lv5/マイナーアクション/自動成功/自身/至近/コスト2:そのメインプロセスで行う攻撃で1点でもHPダメージを受けた相手に蛇毒を付与 ランクはLv //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:彫刻〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:彫刻}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:医療〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:医療}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} ### ■コンボ: ふしぎなくすり 【ふしぎなくすり】:コンセントレイト:ソラリス+抗いがたき言葉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、そのシーン間の対象が行うあらゆるダイスを-5個(100↑で6個) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {社会}++{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {社会}++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: すごいくすり 【すごいくすり】:コンセントレイト:ソラリス+抗いがたき言葉+封じ手 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、そのシーン間の対象が行うあらゆるダイスを-5個(100↑で6個)、重圧を付与 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- {社会}++{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {社会}++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=5 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=4 //交渉=12 //調達=1 //運転:=0 //芸術:彫刻=2 //芸術:=0 //知識:医療=1 //情報:噂話=1 //情報:=0