//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘態勢
【戦闘態勢】:氷の回廊(Lv1)+赫き剣(Lv4)
マイナーアクション / / / /
《効果一覧》
■氷の回廊(Lv1)
┗飛行状態で戦闘移動&移動距離+[Lv*2]m
■赫き剣(Lv4)
┗武器作成(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:0、攻撃力+[消費HP(Lv*2)]+8、ガード値:0、射程:至近)
■効果一覧
┗戦闘移動
┗武器作成(攻撃力+16)
@侵蝕+4
### ■コンボ: 範囲斬撃
【範囲斬撃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)+憎悪の炎(Lv1)+渇きの主(Lv4)+炎神の怒り(Lv2)+血の宴(Lv2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■憎悪の炎(Lv1)
┗ダメージ時憎悪付与
■渇きの主(Lv4)
┗命中時HP[+v*4]回復&装甲無視
■炎神の怒り(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]&HP3消費
■血の宴(Lv2)
┗対象:範囲(選択)に変更(1シナリオLv回まで)
■結果
┗対象:範囲(選択)
┗ダイス+3個
┗装甲無視
┗命中時HP回復(12点)
┗ダメージ時憎悪付与
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 単体斬撃
【単体斬撃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)+憎悪の炎(Lv1)+渇きの主(Lv4)+炎神の怒り(Lv2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■憎悪の炎(Lv1)
┗ダメージ時憎悪付与
■渇きの主(Lv4)
┗命中時HP[+v*4]回復&装甲無視
■炎神の怒り(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]&HP3消費
■結果
┗ダイス+3個
┗装甲無視
┗命中時HP回復(12点)
┗ダメージ時憎悪付与
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 防御
【防御】:氷盾(Lv2)
/ / / /
ガードを行う際に宣言。ガード値を+[Lv*5]する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 再生
【再生】:不死不滅(Lv1)
/ / / /
重圧時でも使用可能。戦闘不能時に使用。
HPを[Lv*10]回復して復活する。1シナリオに1回まで使用可能。
@侵蝕+4D10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能