//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘態勢 【戦闘態勢】:氷の回廊(Lv1)+赫き剣(Lv4) マイナーアクション / / / / 《効果一覧》
■氷の回廊(Lv1)
┗飛行状態で戦闘移動&移動距離+[Lv*2]m
■赫き剣(Lv4)
┗武器作成(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:0、攻撃力+[消費HP(Lv*2)]+8、ガード値:0、射程:至近)

■効果一覧
┗戦闘移動
┗武器作成(攻撃力+16) @侵蝕+4 ### ■コンボ: 範囲斬撃 【範囲斬撃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)+憎悪の炎(Lv1)+渇きの主(Lv4)+炎神の怒り(Lv2)+血の宴(Lv2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■憎悪の炎(Lv1)
┗ダメージ時憎悪付与
■渇きの主(Lv4)
┗命中時HP[+v*4]回復&装甲無視
■炎神の怒り(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]&HP3消費
■血の宴(Lv2)
┗対象:範囲(選択)に変更(1シナリオLv回まで)

■結果
┗対象:範囲(選択)
┗ダイス+3個
┗装甲無視
┗命中時HP回復(12点)
┗ダメージ時憎悪付与 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 単体斬撃 【単体斬撃】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)+憎悪の炎(Lv1)+渇きの主(Lv4)+炎神の怒り(Lv2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《効果一覧》
■コンセントレイト:ブラム=ストーカー(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■憎悪の炎(Lv1)
┗ダメージ時憎悪付与
■渇きの主(Lv4)
┗命中時HP[+v*4]回復&装甲無視
■炎神の怒り(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]&HP3消費

■結果
┗ダイス+3個
┗装甲無視
┗命中時HP回復(12点)
┗ダメージ時憎悪付与 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 防御 【防御】:氷盾(Lv2) / / / / ガードを行う際に宣言。ガード値を+[Lv*5]する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 再生 【再生】:不死不滅(Lv1) / / / / 重圧時でも使用可能。戦闘不能時に使用。
HPを[Lv*10]回復して復活する。1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+4D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能