//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 勝利への近道
【勝利への近道】:戦術、常勝の天才
セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
100以下 メジャーダイス+6個、攻撃力+28
100以上 メジャーダイス+7個、攻撃力+32
160以上 メジャーダイス+8個、攻撃力+36
@侵蝕+12
### ■コンボ: 覇道の導き
【覇道の導き】:アドヴァイス、弱点看破、風の渡し手
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
100以下 3人、ダイス+7個、攻撃力+15、C値-1
100以上 4人、ダイス+8個、攻撃力+18、C値-1
160以上 5人、ダイス+9個、攻撃力+21、C値-1
@侵蝕+12
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能