//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 勝利への近道 【勝利への近道】:戦術、常勝の天才 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 100以下 メジャーダイス+6個、攻撃力+28
100以上 メジャーダイス+7個、攻撃力+32
160以上 メジャーダイス+8個、攻撃力+36 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 覇道の導き 【覇道の導き】:アドヴァイス、弱点看破、風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 100以下 3人、ダイス+7個、攻撃力+15、C値-1
100以上 4人、ダイス+8個、攻撃力+18、C値-1
160以上 5人、ダイス+9個、攻撃力+21、C値-1 @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能