//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: ▼迅雷風烈 【▼迅雷風烈】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《音速攻撃》+《クロックアップ》+《一閃》(+《ギガンティックモード》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器 ()の侵蝕値は範囲(選択)時
戦闘移動込みコンボ @侵蝕+1013 ▼60↓ ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5++{AtkB} ▼80↑ ---------- 5+6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5++{AtkB} ▼100↑ ---------- 5+7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5++{AtkB} ▼130↑ ---------- 5+7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5++{AtkB} ### ■コンボ: ▼疾風迅雷舞 【▼疾風迅雷舞】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《音速攻撃》+《クロックアップ》(+《ギガンティックモード》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器 ()の侵蝕値は範囲(選択)時 @侵蝕+811 ▼60↓ ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5++{AtkB} ▼80↑ ---------- 5+6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5++{AtkB} ▼100↑ ---------- 5+7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5++{AtkB} ▼130↑ ---------- 5+7+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5++{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能