1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+11 ▼ロイス復活 :侵蝕率 :HP C() :initiative フォールンサラマンダー:+攻撃ダメージ2D10 2D10 バイタルバー //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: E:破滅の足音 【E:破滅の足音】:1D+1ラウンド後に強制的に戦闘不能になる。エネミーを戦闘不能にすることでこの効果は解除できる。 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 加速する刻Ⅰ/1 【加速する刻Ⅰ/1】://自動/自身/至近/シナリオ1回。イニシアチブでメインプロセスが行える。メインプロセス行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。 イニシアチブ / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 氷炎の剣5+地獄の氷炎7 【氷炎の剣5+地獄の氷炎7】://自動/自身/至近/シーン間武器作成、装備。氷炎の剣の攻撃力を+[LV*3]する。白兵武器、命中-2、攻撃力18+21=39、G値6、射程至近。 マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 一閃1+コンセ:ハヌマーン5+マシラのごとく6+荒ぶる爪7+ブレイズセル3 【一閃1+コンセ:ハヌマーン5+マシラのごとく6+荒ぶる爪7+ブレイズセル3】://白兵/対決/範囲選択/至近/C値-LV(下限7)。シナリオ1回、組み合わせた攻撃力+28+60=127の攻撃固定値。判定ダイス-5。シナリオ3回、組み合わせた攻撃対象を範囲選択に変更。全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関らず移動は行われる。 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+ ▼A ---------- {肉体}+-5+7+{DB}dx(7+{CB})+9+15+{AB} ダメージ d10+127+{AtkB} ▼B ---------- {肉体}+-5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+127+{AtkB} ### ■コンボ: 援護の風7+ウィンドブレス5 【援護の風7+ウィンドブレス5】://自動/単体/視界/R1回。判定を行う直前に使用。判定ダイス+7個、達成値15。 オートアクション / / / / 通常攻撃に使用 @侵蝕+ ### ■コンボ: バーストブレイク5 【バーストブレイク5】://自動/自身/至近/シナリオ5回、このエネミーが行う攻撃のダメージロールの直前に使用。そのダメージを+5D。 / / / / 全ての攻撃に使用 @侵蝕+ ### ■コンボ: フォールンサラマンダー 【フォールンサラマンダー】://自動/単体/視界/R1回、シナリオ3回。シーンに登場している任意のキャラクターがダメージロールを行う直前に使用。そのダメージに+2D。 オートアクション / / / / 通常攻撃に使用 @侵蝕+ ### ■コンボ: 復讐の刃5 【復讐の刃5】://自動/自身/至近/他エフェクトと組み合わせ不可。対象からあなたに攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用。あなたはリアクションを放棄することで対象に白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のC値を-LV(下限7)、この攻撃に対象はリアクションを行えない。 オートアクション / 白兵 / / / @侵蝕+5 ▼A ---------- {肉体}+10+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼B ---------- {肉体}+10+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼C ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼D ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ### ■コンボ: 極圏の覇者5 【極圏の覇者5】://自動/自身/至近/シナリオ3回、判定を行う直前に使用。判定ダイス+10する。 オートアクション / / / / 復讐の刃に使用 @侵蝕+ ### ■コンボ: 燃える魂5 【燃える魂5】://自動/自身/至近/1シナリオ1回、HP50で戦闘不能から回復。 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=4 //精神=4 //社会=6 ### ■技能 //白兵=9 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0