//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 壊剣一閃 【壊剣一閃】:鋭き魔剣+コンセントレイト+形なき魔剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 侵蝕率DBは計算されていない。
フルバースト時には武神降臨とフォールンブレイドの効果も適用しているため、メインプロセス終了時に破壊される。 @侵蝕+6 ▼100%未満+アストラルアイス ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上+アストラルアイス ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼フルバースト ---------- 6+26+{DB}dx(5+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 神剣抜刀 【神剣抜刀】:アストラルアイス+神殺す刃 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 フォールンブレイド(種別:アーキタイプ)を作成、装備する。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能