:HP- :侵蝕率+ :赫+ :朱B+ :鮮血+ :始祖+ 1d10 d66 ### ■コンボ外エフェクト分 マイナー 赫き剣 :侵蝕率+3 オート 夜魔の領域 :侵蝕率+20 ### ■HP増減 :HP-1 赫1 :HP-4 赫2+鮮血 :HP-7 赫2+鮮血+始祖  :HP-8 赫3+鮮血+始祖 :HP-9 赫4+鮮血+始祖  :HP=28 HP全快(渇きの主使用) ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ### ■戦闘 【魔槍ビルガ】:渇きの主+朱色の大斧+武器ナイフ :侵蝕率+8 【吸命魔大槍ビルガ】:渇きの主+朱色の大斧+ブラッドロード+武器ナイフ :侵蝕率+15 ({肉体}+{DB})dx(+{CB})+5+{AB} 判定 【吸命魔大槍ビルガ(火力更新)】:渇きの主+朱色の大斧+ブラッドロード+赫き剣 :侵蝕率+15 ({肉体}+{DB})dx(+{CB})+{赫}+{AB} 判定 【クラブサハ】:C+渇きの主+鮮血の一撃 :侵蝕率+8 ({肉体}+{鮮血}+{DB})dx(10-{C値})+5+{AB} 判定 d10+{朱B}+{AtkB} ダメージ/クラブサハ 【ムインデルグ】:C+渇きの主+鮮血の一撃+始祖の血統 :侵蝕率+12 ({肉体}+{EfD}+{DB})dx(10-{C値})+5+{AB} 判定 d10+{朱B}+{AtkB} ダメージ/ムインデルク ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //EfD={鮮血}+{始祖} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //C値={コンセLV}+{C値修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=5 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=4 //交渉=1 //調達=1 //知識:レネゲイド=3 //情報:UGN=1