//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Augment Slash 【Augment Slash】:光の舞踏+コンセントレイト:AH+原初の赤:コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 苛烈なる火前提 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+20+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+23+1D+{AtkB} ### ■コンボ: Blade Storm 【Blade Storm】:光の舞踏+コンセントレイト:AH+原初の赤:コンバットシステム+混色の氾濫 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 苛烈なる火前提 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+20+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+23+1D+{AtkB} ### ■コンボ: PATER 【PATER】:光の舞踏+コンセントレイト:AH+原初の赤:コンバットシステム+原初の灰:血染めの領域 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 苛烈なる火前提、攻撃でダメージを与えたとき、シーン中ダメージ+10 @侵蝕+12 ▼120%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+23+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+26+1D+{AtkB} ### ■コンボ: FILIUS 【FILIUS】:光の舞踏+コンセントレイト:AH+原初の赤:コンバットシステム+原初の灰:血染めの領域 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 苛烈なる火前提、攻撃でダメージを与えたとき、シーン中ダメージ+10 @侵蝕+12 ▼120%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+33+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+36+1D+{AtkB} ### ■コンボ: SPIRITUS SANCTUS 【SPIRITUS SANCTUS】:光の舞踏+コンセントレイト:AH+原初の赤:コンバットシステム+原初の灰:血染めの領域 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 苛烈なる火前提、攻撃でダメージを与えたとき、シーン中ダメージ+10 @侵蝕+12 ▼120%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+43+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+46+1D+{AtkB} ### ■コンボ: TRINITY 【TRINITY】:光の舞踏+コンセントレイト:AH+原初の赤:コンバットシステム+原初の灰:血染めの領域 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 苛烈なる火前提 @侵蝕+12 ▼120%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+53+1D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+56+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能