//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: そこをどきな 【そこをどきな】:コンセ+伸縮腕(一角鬼発動後) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 → 〈白兵〉、命中0、攻撃力+[LV+5]、ガード値2、射程5m

C値を-LVする
白兵攻撃の射程を視界に変更、判定ダイスー[3-LV]個(最大0個)

素手 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 私に逆らうな 【私に逆らうな】:コンセ+伸縮腕+ジャイアントグロウス(一角鬼発動後) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 → 〈白兵〉、命中0、攻撃力+[LV+5]、ガード値2、射程5m C値を-LVする
白兵攻撃の射程を視界に変更、判定ダイスー[3-LV]個(最大0個)
組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更、攻撃力+2D、1シナリオLV回

素手 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能