//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 刀舞・神楽 【刀舞・神楽】:<コンセ:ノイマン>+<マルチウェポン>+<バリアブルウェポン>+<スキルフォーカス> メジャーアクション / 白兵 / / / //【刀舞・神楽】<コンセ:ノイマン>+<マルチウェポン>+<バリアブルウェポン>+<スキルフォーカス>・至近・白兵・コスト12・攻撃力15+5

(3+2+{DB})dx+9+6-4+{千変万化<白兵>ボーナス}@7 //100↑【刀舞・神楽】<コンセ:ノイマン>+<マルチウェポン>+<バリアブルウェポン>+<スキルフォーカス>・至近・白兵・コスト12・攻撃力20+5 (3+2+{DB})dx+9+4-4-1+{千変万化<白兵>ボーナス}@8 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+9+4-4-1+{AB} ダメージ d10+15+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+9+6-4+{AB} ダメージ d10+20+5+{AtkB} ### ■コンボ: 刀舞・獅子舞 【刀舞・獅子舞】:<コンセ:ノイマン>+<マルチウェポン>+<バリアブルウェポン>+<スキルフォーカス>+<原初の赤:一閃> メジャーアクション / 白兵 / / / //【刀舞・獅子舞】<コンセ:ノイマン>+<マルチウェポン>+<バリアブルウェポン>+<スキルフォーカス>+<原初の赤:一閃>・至近・白兵・コスト15・攻撃力15+5・全力移動の後に攻撃

(3+2+{DB})dx+9+6-4+{千変万化<白兵>ボーナス}@7 //100↑【刀舞・獅子舞】<コンセ:ノイマン>+<マルチウェポン>+<バリアブルウェポン>+<スキルフォーカス>+<原初の赤:一閃>・至近・白兵・コスト15・攻撃力20+5・全力移動の後に攻撃 (3+2+{DB})dx+9+4-4-1+{千変万化<白兵>ボーナス}@8 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+9+4-4-1+{AB} ダメージ d10+15+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+9+6-4+{AB} ダメージ d10+20+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能