//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 刀舞・神楽
【刀舞・神楽】:<コンセ:ノイマン>+<マルチウェポン>+<バリアブルウェポン>+<スキルフォーカス>
メジャーアクション / 白兵 / / /
//【刀舞・神楽】<コンセ:ノイマン>+<マルチウェポン>+<バリアブルウェポン>+<スキルフォーカス>・至近・白兵・コスト12・攻撃力15+5
(3+2+{DB})dx+9+6-4+{千変万化<白兵>ボーナス}@7 //100↑【刀舞・神楽】<コンセ:ノイマン>+<マルチウェポン>+<バリアブルウェポン>+<スキルフォーカス>・至近・白兵・コスト12・攻撃力20+5 (3+2+{DB})dx+9+4-4-1+{千変万化<白兵>ボーナス}@8
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+9+4-4-1+{AB}
ダメージ d10+15+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+9+6-4+{AB}
ダメージ d10+20+5+{AtkB}
### ■コンボ: 刀舞・獅子舞
【刀舞・獅子舞】:<コンセ:ノイマン>+<マルチウェポン>+<バリアブルウェポン>+<スキルフォーカス>+<原初の赤:一閃>
メジャーアクション / 白兵 / / /
//【刀舞・獅子舞】<コンセ:ノイマン>+<マルチウェポン>+<バリアブルウェポン>+<スキルフォーカス>+<原初の赤:一閃>・至近・白兵・コスト15・攻撃力15+5・全力移動の後に攻撃
(3+2+{DB})dx+9+6-4+{千変万化<白兵>ボーナス}@7 //100↑【刀舞・獅子舞】<コンセ:ノイマン>+<マルチウェポン>+<バリアブルウェポン>+<スキルフォーカス>+<原初の赤:一閃>・至近・白兵・コスト15・攻撃力20+5・全力移動の後に攻撃 (3+2+{DB})dx+9+4-4-1+{千変万化<白兵>ボーナス}@8
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+9+4-4-1+{AB}
ダメージ d10+15+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+9+6-4+{AB}
ダメージ d10+20+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能