//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 風穿つ鬼
【風穿つ鬼】:一角鬼
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手変更
@侵蝕+3
### ■コンボ: 葛ノ裏風
【葛ノ裏風】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+アドレナリン+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m
全力移動後に白兵攻撃
@侵蝕+9
▼~99% ----------
4+4-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+5-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+6-1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 疾風の如き獅子
【疾風の如き獅子】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+アドレナリン+獣の力+獣魔の巣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m
全力移動後に白兵攻撃
リアクションC値+1
1シナリオ3回まで
@侵蝕+13
▼~99% ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能