//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 1-1
【1-1】:C:バロール+死神の瞳+要の陣形+崩れる大地
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
対象が次に受けるダメージを+【4】Dする。対象にダメージは与えられない。
C値ー[2](下限値7)
組み合わせた行動の対象を3体にする。(シナリオ中Lv[3]回)
射撃攻撃。命中でシーン中、対象のドッジ判定のダイス-[3]個。マイナーアクション使用で解除可能
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 1-2
【1-2】:C:バロール+死神の瞳+崩れる大地
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象が次に受けるダメージを+【4】Dする。対象にダメージは与えられない。
C値ー[2](下限値7)
射撃攻撃。命中でシーン中、対象のドッジ判定のダイス-[3]個。マイナーアクション使用で解除可能
@侵蝕+7
### ■コンボ: 2-1
【2-1】:C:バロール+死神の瞳+要の陣形+崩れる大地+悪魔の影
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
対象が次に受けるダメージを+【4】Dする。対象にダメージは与えられない。
射撃攻撃。命中で対象は次の攻撃にリアクションできない
C値ー[2](下限値7)
組み合わせた行動の対象を3体にする。(シナリオ中Lv[3]回)
射撃攻撃。命中でシーン中、対象のドッジ判定のダイス-[3]個。マイナーアクション使用で解除可能
@侵蝕+13
▼80% ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 2-2
【2-2】:C:バロール+死神の瞳+崩れる大地+悪魔の影
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象が次に受けるダメージを+【4】Dする。対象にダメージは与えられない。
射撃攻撃。命中でシーン中、対象のドッジ判定のダイス-[3]個。マイナーアクション使用で解除可能
C値ー[2](下限値7)
射撃攻撃。命中で対象は次の攻撃にリアクションできない。
@侵蝕+12
▼80% ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能