//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 1-1 【1-1】:C:バロール+死神の瞳+要の陣形+崩れる大地 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 対象が次に受けるダメージを+【4】Dする。対象にダメージは与えられない。
C値ー[2](下限値7)
組み合わせた行動の対象を3体にする。(シナリオ中Lv[3]回)
射撃攻撃。命中でシーン中、対象のドッジ判定のダイス-[3]個。マイナーアクション使用で解除可能 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 1-2 【1-2】:C:バロール+死神の瞳+崩れる大地 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象が次に受けるダメージを+【4】Dする。対象にダメージは与えられない。
C値ー[2](下限値7)
射撃攻撃。命中でシーン中、対象のドッジ判定のダイス-[3]個。マイナーアクション使用で解除可能 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 2-1 【2-1】:C:バロール+死神の瞳+要の陣形+崩れる大地+悪魔の影 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 対象が次に受けるダメージを+【4】Dする。対象にダメージは与えられない。
射撃攻撃。命中で対象は次の攻撃にリアクションできない
C値ー[2](下限値7)
組み合わせた行動の対象を3体にする。(シナリオ中Lv[3]回)
射撃攻撃。命中でシーン中、対象のドッジ判定のダイス-[3]個。マイナーアクション使用で解除可能 @侵蝕+13 ▼80% ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 2-2 【2-2】:C:バロール+死神の瞳+崩れる大地+悪魔の影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象が次に受けるダメージを+【4】Dする。対象にダメージは与えられない。
射撃攻撃。命中でシーン中、対象のドッジ判定のダイス-[3]個。マイナーアクション使用で解除可能
C値ー[2](下限値7)
射撃攻撃。命中で対象は次の攻撃にリアクションできない。 @侵蝕+12 ▼80% ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能