//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 1000の殺人技
【1000の殺人技】:Cレイト:ノイマン+コンバットシステム<白兵>+コントロールソート<白兵>+原初の赤:大裁断(+原初の黒:クリスタライズ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
侵蝕値→括弧内は原初の黒:クリスタライズ分の侵蝕値分を加算したもの。
攻撃力→括弧内は喰らわれし贄の攻撃力を加算したもの。
また、原初の黒:クリスタライズを組み合わせた場合、装甲無視、1シナリオ3回まで。
@侵蝕+1319
▼100%未満 ----------
5+3+2+{DB}dx(8+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+1+5+99+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+3+2+2+{DB}dx(8+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+1+5+99+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+2+3+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+1+5+12+1212+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能