//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 1000の殺人技 【1000の殺人技】:Cレイト:ノイマン+コンバットシステム<白兵>+コントロールソート<白兵>+原初の赤:大裁断(+原初の黒:クリスタライズ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 侵蝕値→括弧内は原初の黒:クリスタライズ分の侵蝕値分を加算したもの。
攻撃力→括弧内は喰らわれし贄の攻撃力を加算したもの。

また、原初の黒:クリスタライズを組み合わせた場合、装甲無視、1シナリオ3回まで。 @侵蝕+1319 ▼100%未満 ---------- 5+3+2+{DB}dx(8+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+1+5+99+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+3+2+2+{DB}dx(8+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+1+5+99+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+2+3+{DB}dx(7+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+1+5+12+1212+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能