//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【初動】攻撃力アップ
【【初動】攻撃力アップ】:女王の降臨+熱狂
セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
シーンの間、対象の行う白兵攻撃の攻撃力を+[ELv×3]する。
対象はバッドステータスの暴走を受ける。
効果に同意する対象にしか使用できない。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 【2R以降】C値下げ&ダイス上げ
【【2R以降】C値下げ&ダイス上げ】:女王の降臨+狂戦士
セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)し、その判定のダイスを+[ELv×2]個する。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 単体攻撃
【単体攻撃】:アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
@侵蝕+5
▼-99 ----------
2+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100-129 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 範囲攻撃
【範囲攻撃】:アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス+鮮血の一撃+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
@侵蝕+8
▼-99 ----------
2+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100-129 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能