//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【初動】攻撃力アップ 【【初動】攻撃力アップ】:女王の降臨+熱狂 セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 シーンの間、対象の行う白兵攻撃の攻撃力を+[ELv×3]する。
対象はバッドステータスの暴走を受ける。
効果に同意する対象にしか使用できない。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 【2R以降】C値下げ&ダイス上げ 【【2R以降】C値下げ&ダイス上げ】:女王の降臨+狂戦士 セットアッププロセス / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)し、その判定のダイスを+[ELv×2]個する。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 単体攻撃 【単体攻撃】:アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+5 ▼-99 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100-129 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 範囲攻撃 【範囲攻撃】:アドレナリン+コンセントレイト:ソラリス+鮮血の一撃+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+8 ▼-99 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100-129 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能