//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:音楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Couting(かぞえうた)
【|Couting《かぞえうた》】:振動球+コンセントレイト:ハヌマーン
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲値無視
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+0+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10++1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Stray(まよう)
【|Stray《まよう》】:振動球+雷神の槌+ミカヅチ+コンセントレイト:ハヌマーン
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
装甲値無視、同一エンゲージ不可。
シナリオ回数制限有り(雷神の槌、ミカヅチ)
@侵蝕+14
### ■コンボ: Good night(おやすみ)
【|Good night《おやすみ》】:振動球+雷神の槌+ミカヅチ+マシラの如く+コンセントレイト:ハヌマーン
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
100%超えてから打ちます多分。
前提使用:援護の風 判定D+4
装甲値無視、同一エンゲージ不可。
シナリオ回数制限有り(雷神の槌、ミカヅチ、マシラの如く)
@侵蝕+19
▼80% ----------
3+4-5+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10++8+40+3D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能