//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:音楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Couting(かぞえうた) 【|Couting《かぞえうた》】:振動球+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲値無視 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10++1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Stray(まよう) 【|Stray《まよう》】:振動球+雷神の槌+ミカヅチ+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲値無視、同一エンゲージ不可。
シナリオ回数制限有り(雷神の槌、ミカヅチ) @侵蝕+14 ### ■コンボ: Good night(おやすみ) 【|Good night《おやすみ》】:振動球+雷神の槌+ミカヅチ+マシラの如く+コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 100%超えてから打ちます多分。
前提使用:援護の風 判定D+4
装甲値無視、同一エンゲージ不可。
シナリオ回数制限有り(雷神の槌、ミカヅチ、マシラの如く) @侵蝕+19 ▼80% ---------- 3+4-5+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10++8+40+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能