//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:船舶〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:航空機〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:馬〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:多脚戦車〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:宇宙船〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:経済〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 実演販売-叩売 【実演販売-叩売】:マルチウエポン / / / / 基礎2+侵蝕率 2dx+10
嵐の矛槍7+炎の剣26 で33 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 実演販売-大盤振舞 【実演販売-大盤振舞】:マルチウエポン+ヴァリアブルウエポン / / / / 基礎2+侵蝕率 2dx+10
嵐の矛槍7+炎の剣26+26 で固定値59 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 実演販売-店仕舞 【実演販売-店仕舞】: / / / / 侵蝕100オーバー用
基礎2+侵蝕率3 5dx+10
嵐の矛槍7+炎の剣26+26+購入武器6 で65 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能