//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:船舶〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:航空機〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:馬〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:多脚戦車〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:宇宙船〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:経済〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 実演販売-叩売
【実演販売-叩売】:マルチウエポン
/ / / /
基礎2+侵蝕率 2dx+10
嵐の矛槍7+炎の剣26 で33
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 実演販売-大盤振舞
【実演販売-大盤振舞】:マルチウエポン+ヴァリアブルウエポン
/ / / /
基礎2+侵蝕率 2dx+10
嵐の矛槍7+炎の剣26+26 で固定値59
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 実演販売-店仕舞
【実演販売-店仕舞】:
/ / / /
侵蝕100オーバー用
基礎2+侵蝕率3 5dx+10
嵐の矛槍7+炎の剣26+26+購入武器6 で65
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能