1d10 シーン登場/浸蝕率増加 1d10 …リザレクト || HP回復/侵蝕率上昇値= :HP=12 ■エフェクト ▼メジャー c2+{LV}+{SDB} … 魔獣の衝撃/侵蝕率2+1 || 攻撃力+5,DB= --- 80% c(8+{LV})*10 … マシラのごとく/侵蝕率5+2+1/シナリオ1回 || DB-5,攻撃力= --- 100% --- c1+{LV} … オーバードーズ/侵蝕率4+2 || 組み合わせたEFのLV+2 || 使用可能回数/シナリオ= --- 120% c(1+{LV})*5 … ブラッドロード/侵蝕率3+2 || このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合シーン中攻撃力+ --- ▼オート c1+{LV} … 妖精の手/侵蝕値4+1 || ダイスの1つを10 || 使用可能回数/シナリオ= --- ▼組み合わせ 魔獣+マシラ+ブラロ+OD初回 c5+(8+{LV}+2)*10 魔獣+マシラ+ブラロ+OD || 侵蝕率+22 || DB=2+{LV}+{SDB}-5,攻撃力= --- 魔獣+マシラ+ブラロ+セレリティ+OD初回 c5+(8+{LV}+2)*10 魔獣+マシラ+ブラロ+セレリティOD || 侵蝕率+27 || HP-(10-3+{LV}),DB=2+{LV}+{SDB}-5,攻撃力= --- 魔獣+マシラ+ブラロ+OD攻撃で1点以上与えてるシーン(ブラロ侵蝕率反映なし/攻撃力反映なし) c5+(8+{LV}+2)*10+(1+{LV}+2)*5 魔獣+マシラ+ブラロ+OD || 侵蝕率+17 || DB=2+{LV}+{SDB}-5,攻撃力= ---- マシラ+ブラロ+OD攻撃で1点以上与えてるシーン(ブラロ侵蝕率反映なし/攻撃力反映なし) c(8+{LV}+2)*10+(1+{LV}+2)*5 魔獣+マシラ+ブラロ+OD || 侵蝕率+17 || DB={SDB}-5,攻撃力= --- 魔獣+ブラロ初回 c2+{LV}+{SDB} 魔獣+ブラロ || 侵蝕率+8 || 攻撃力=5,DB= --- 魔獣+ブラロ二回目以降 c5+(1+{LV})*5 魔獣+ブラロ || 侵蝕率+3 || DB=2+{LV}+{SDB},攻撃力= --- 魔獣+ブラロ+OD初回 c2+{LV}+{SDB} 魔獣+ブラロ+OD || 侵蝕率+14 || 攻撃力=5,DB= --- 魔獣+ブラロ+OD二回目以降 c5+(1+{LV}+2)*5 魔獣+ブラロ+OD || 侵蝕率+9 || DB=4+{LV}+{SDB},攻撃力= ■代入式 <侵蝕率ボーナス用> //侵蝕率ダイスボーナス=0 //侵蝕EFLVボーナス=0 //SDB={侵蝕率ダイスボーナス} //LV={侵蝕EFLVボーナス} - <その他固定値修正> //達成値修正=0 //AB={達成値修正} //攻撃力修正=0 //AtkB={攻撃力修正} - <回避・情報収集等EF使用のないときに使う> //EF使用外ダイス修正=0 //EF使用外C値修正=0 //EF使用外達成値修正=0 //DaB={侵蝕率ダイスボーナス}+{EF使用外ダイス修正} //CaB={EF使用外C値修正} //AaB={EF使用外達成値修正} - ■判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (4+3+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 /ストレンジフェイズ反映済 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ■判定DaBCaB(EF未使用) (2+{DaB})dx+{AaB}@(10+{CaB}) 【肉体】判定 (2+{DaB})dx+{AaB}@(10+{CaB}) 【感覚】判定 (4+{DaB})dx+{AaB}@(10+{CaB}) 【精神】判定 (1+{DaB})dx+{AaB}@(10+{CaB}) 【社会】判定 (2+{DaB})dx+0+{AaB}@(10+{CaB}) 〈白兵〉判定 (2+{DaB})dx+0+{AaB}@(10+{CaB}) 〈回避〉判定 (2+{DaB})dx+0+{AaB}@(10+{CaB}) 〈射撃〉判定 (2+{DaB})dx+1+{AaB}@(10+{CaB}) 〈知覚〉判定 (4+{DaB})dx+2+{AaB}@(10+{CaB}) 〈RC〉判定 (4+{DaB})dx+0+{AaB}@(10+{CaB}) 〈意志〉判定 (1+{DaB})dx+1+{AaB}@(10+{CaB}) 〈交渉〉判定 (1+{DaB})dx+1+{AaB}@(10+{CaB}) 〈調達〉判定 (1+{DaB})dx+1+{AaB}@(10+{CaB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■能力値 ### ■技能