:侵蝕+ 1d10 登場侵蝕 ({精神}+{DB}+1)dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 衝動判定 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 【マイナー1R目】:オリジン:アニマル+白熱+炎の加護 マイナーアクション /自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+8 素手変更、メインプロセスのダイス増加 【マイナー2R以降】:炎の加護 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+2 メインプロセスのダイス増加 【メジャー至近】 コンセ:サラマンダー+炎の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+4 ({肉体}+2)dx(8)+5+5 判定/100%未満 d10+14 ダメージ/100%未満/メジャー至近 ({肉体}+3)dx(7)+5+5 判定/100%以上 d10+19 ダメージ/100%以上/メジャー至近 コンセ:サラマンダー+炎の刃+かまいたち メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+6 ({肉体}+2)dx(8)+5+5 判定/100%未満 d10+9 ダメージ/100%未満/メジャー遠距離 ({肉体}+3)dx(7)+5+5 判定/100%以上 d10+14 ダメージ/100%以上/メジャー遠距離 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=5 //回避=1 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=2 //情報:噂話=1