//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 狼神化 【狼神化】:《完全獣化》+《剛身獣化》+《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:攻+17。装甲+12。ガード値1。ダイス+3個。戦闘移動(エンゲージ無視)。1回/シナリオ。
100%以上:攻+20。装甲+15。ガード値1。ダイス+4個。戦闘移動(エンゲージ無視)。2回/シナリオ。 @侵蝕+16 ### ■コンボ: ヴォルフ・ストライク 【ヴォルフ・ストライク】:《増腕》+《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 【白兵攻撃】シーン中2/3回まで。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能