//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 不屈の一撃
【不屈の一撃】:(破壊の爪)+渇きの主+吸収+オールレンジ+獣の力+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
白兵攻撃(基準値4)
装甲値無視
攻撃が命中した場合:使用者のHPを4(8)点回復
攻撃がダメージを与えた場合:同Rの間は対象の判定のダイスを-1(2)個する。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 破壊の爪
【破壊の爪】:破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・シーン間、素手データ変更[攻:+[Lv+8]/G値:1]
・戦闘移動を行う。この移動は離脱可能
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: イージスの盾
【イージスの盾】:破壊の爪+イージスの盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
破壊の爪:G値+1
イージスの盾:G値を+[Lv]D個
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
1+{DB}dx(10+{CB})++1+{AB}
▼100%以上 ----------
2+{DB}dx(10+{CB})++1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能