//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 不屈の一撃 【不屈の一撃】:(破壊の爪)+渇きの主+吸収+オールレンジ+獣の力+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵攻撃(基準値4)
装甲値無視
攻撃が命中した場合:使用者のHPを4(8)点回復
攻撃がダメージを与えた場合:同Rの間は対象の判定のダイスを-1(2)個する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 破壊の爪 【破壊の爪】:破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・シーン間、素手データ変更[攻:+[Lv+8]/G値:1]
・戦闘移動を行う。この移動は離脱可能 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: イージスの盾 【イージスの盾】:破壊の爪+イージスの盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 破壊の爪:G値+1
イージスの盾:G値を+[Lv]D個 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(10+{CB})++1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(10+{CB})++1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能