//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:ディクタトル+得意領域 セットアッププロセス / RC / 対決 / 3体 / 視界 1シナリオにLV回まで
RCの判定ダイス+LV個、ダメージ+10
バッドステータスの放心を受ける。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 範囲攻撃(最大ダメージ) 【範囲攻撃(最大ダメージ)】:要の陣形+コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌+棘の縛め / RC / / / ・1シナリオにLV回まで
・同じエンゲージにいるキャラクターは対象外
・対象にバッドステータスの硬直を与える @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+1+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+2+10+{AtkB} ### ■コンボ: 単体攻撃 【単体攻撃】:コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌+棘の縛め / RC / / / 敵が単体の時とか、要の陣形が切れた後とか @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+1+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+2+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能