//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転四輪〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: インドラの矢 【インドラの矢】:5後、1+3+4 マイナーアクション+メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視。至近不可。シナリオ3回。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+侵蝕率による修正+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能