//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ナイフ投擲
【ナイフ投擲】:小さな塵+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の指先
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
紡ぎの魔眼で判定ダイス+3
ナイフを投げるだけ
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 刺し穿つ楔(なんか痛いヤツ)
【刺し穿つ楔(なんか痛いヤツ)】:小さな塵+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の指先+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
紡ぎの魔眼で判定ダイス+3
攻撃でダメージを与えた場合対象がそのラウンド中に受けるダメージ+9
眼力で相手の弱点を見抜きレネゲイドの力を込めたナイフを楔として打ち込む
打ち込まれた場所はレネゲイドの力が作用してより大きな痛みを生むだろう
コンボ名は零侍の中のレネゲイドが命名しているが零侍はそんなの知らない
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 絡みつく茨の弦(分身すっからめちゃくちゃ痛えぞ!)
【絡みつく茨の弦(分身すっからめちゃくちゃ痛えぞ!)】:小さな塵+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ+光の指先+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
紡ぎの魔眼で判定ダイス+4
攻撃でダメージを与えた場合対象がそのラウンド中に受けるダメージ+12
残像を使いより多くの楔を打ち込む
最早それは絡みつく茨、相手はその痛みにのたうち回るしかないだろう
これもレネゲイドが命名、しかし零侍は知らないので名前が呼ばれることはない
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能