//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 近接攻撃 【近接攻撃】:コンセントレイト+アタックプログラム+(マイナーイオノクラフト)+アームブレード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ガードした場合ガード値-5 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+18-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+20-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 遠距離射撃 【遠距離射撃】:コンセントレイト+アタックプログラム+リニアキャノン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ドッジダイス-2 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+22-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+24-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能