//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: セットアップ戦闘準備 【セットアップ戦闘準備】:スピードスターLV1+戦いの予感LV4+シュガーラッシュLV1(+強制起動者) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《シュガーラッシュ》効果を《戦いの予感》に指定
ラウンド間:【行動値】+6070・自身のリアクション不可
ラウンド間:【行動値】(72/82)を攻撃力に加算する
シーン1回・シナリオ1回制限
ラウンド1回・シナリオ12回制限→《シュガーラッシュ》
ラウンド進行の最初のラウンド制限 @侵蝕+11 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:エクスプロージョンLV2+ツインバーストLV2+キルリーダー メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 セットアップ効果適用済み
ドッジ不可攻撃
シナリオ23回制限
60%未満:達成値期待値9.3/命中率99%/ダメージ期待値32.4
スピスタ60%未満:達成値期待値9.3/命中率99%/ダメージ期待値103.7
100%以上:達成値期待値12.5/命中率100%/ダメージ期待値37.8
スピスタ100%以上:達成値期待値12.5/命中率100%/ダメージ期待値119.8
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+2D+{AtkB} ▼スピスタ100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+86+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+2D+{AtkB} ▼スピスタ100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+99+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能