//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: セットアップ戦闘準備
【セットアップ戦闘準備】:スピードスターLV1+戦いの予感LV4+シュガーラッシュLV1(+強制起動者)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《シュガーラッシュ》効果を《戦いの予感》に指定
ラウンド間:【行動値】+6070・自身のリアクション不可
ラウンド間:【行動値】(72/82)を攻撃力に加算する
シーン1回・シナリオ1回制限
ラウンド1回・シナリオ12回制限→《シュガーラッシュ》
ラウンド進行の最初のラウンド制限
@侵蝕+11
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:エクスプロージョンLV2+ツインバーストLV2+キルリーダー
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
セットアップ効果適用済み
ドッジ不可攻撃
シナリオ23回制限
60%未満:達成値期待値9.3/命中率99%/ダメージ期待値32.4
スピスタ60%未満:達成値期待値9.3/命中率99%/ダメージ期待値103.7
100%以上:達成値期待値12.5/命中率100%/ダメージ期待値37.8
スピスタ100%以上:達成値期待値12.5/命中率100%/ダメージ期待値119.8
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+14+2D+{AtkB}
▼スピスタ100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+86+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+17+2D+{AtkB}
▼スピスタ100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+99+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能