//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ゼウスの怒り
【ゼウスの怒り】:コンセ+小さな塵+アタックプログラム+ピンポイント+天からの眼+リフレクトレーザー+雷攻撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
コンセントレイト/MJ/Lv3/C値ーLv。下限7。
アタックプログラム/MJ/Lv3/攻撃も命中判定の達成値+[Lv×2]
天からの眼/MJ/Lv3/組み合わせた判定ダイスを+Lv個。
小さな塵/MJ/Lv5/攻撃力+[Lv×2]
雷攻撃/MJ/Lv2/攻撃力+[Lv×2]
ピンポイントレーザー/MJ/Lv3/装甲無視でダメージ算出。ただし攻撃力ー[5ーLv](最大0)すること。
リフレクトレーザー/MJ/Lv3/これを組み合わせた攻撃に対する、リアクションダイスをーLv個。
フォールンライフル/Dロイス/オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた場合、ラウンド間対象の判定ダイス− 3。同エンゲージ間不可。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: ゼウスの意思
【ゼウスの意思】:コンセ+小さな塵+雷攻撃+天からの眼
メジャーアクション / 射撃 / / /
コンセントレイト/MJ/Lv3/C値ーLv。下限7。
天からの眼/MJ/Lv3/組み合わせた判定ダイスを+Lv個。
小さな塵/MJ/Lv5/攻撃力+[Lv×2]
雷攻撃/MJ/Lv2/攻撃力+[Lv×2]
ピンポイントレーザー/MJ/Lv3/装甲無視でダメージ算出。ただし攻撃力ー[5ーLv](最大0)すること。
フォールンライフル/Dロイス/オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた場合、ラウンド間対象の判定ダイス− 3。同エンゲージ間不可。
@侵蝕+
▼100%↓ ----------
6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%↑ ----------
6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能