//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ゼウスの怒り 【ゼウスの怒り】:コンセ+小さな塵+アタックプログラム+ピンポイント+天からの眼+リフレクトレーザー+雷攻撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 コンセントレイト/MJ/Lv3/C値ーLv。下限7。  
アタックプログラム/MJ/Lv3/攻撃も命中判定の達成値+[Lv×2]
天からの眼/MJ/Lv3/組み合わせた判定ダイスを+Lv個。
小さな塵/MJ/Lv5/攻撃力+[Lv×2]
雷攻撃/MJ/Lv2/攻撃力+[Lv×2]
ピンポイントレーザー/MJ/Lv3/装甲無視でダメージ算出。ただし攻撃力ー[5ーLv](最大0)すること。  
リフレクトレーザー/MJ/Lv3/これを組み合わせた攻撃に対する、リアクションダイスをーLv個。 
フォールンライフル/Dロイス/オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた場合、ラウンド間対象の判定ダイス− 3。同エンゲージ間不可。
@侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: ゼウスの意思 【ゼウスの意思】:コンセ+小さな塵+雷攻撃+天からの眼 メジャーアクション / 射撃 / / / コンセントレイト/MJ/Lv3/C値ーLv。下限7。  
天からの眼/MJ/Lv3/組み合わせた判定ダイスを+Lv個。
小さな塵/MJ/Lv5/攻撃力+[Lv×2]
雷攻撃/MJ/Lv2/攻撃力+[Lv×2]
ピンポイントレーザー/MJ/Lv3/装甲無視でダメージ算出。ただし攻撃力ー[5ーLv](最大0)すること。
フォールンライフル/Dロイス/オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた場合、ラウンド間対象の判定ダイス− 3。同エンゲージ間不可。
@侵蝕+ ▼100%↓ ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%↑ ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能