//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:花師〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:蝕師〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:植物〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:花師〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:蝕師〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: レビテート・ムーヴメント 【レビテート・ムーヴメント】:アクセル(Lv5) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド中、対象の【行動値】を+[Lv*2]する。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: テレポート 【テレポート】:縮地(Lv5) オートアクション / ― / / / 戦闘移動or全力移動を行う直前に使用。 シーン内の任意の場所に移動できる(離脱も可能)。 1シナリオにLv回まで使用可能。 (※《バックスタブ》で移動したラウンド中、白兵攻撃力+25) @侵蝕+2 ### ■コンボ: サイコスピア・スラスト 【サイコスピア・スラスト】:コンセントレイト:オルクス(Lv3)+アニマルテイマー(Lv3)+アドレナリン(Lv3)+形なき剣(Lv3)+大地の加護(Lv5) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《効果一覧》 ■コンセントレイト:オルクス(Lv3):C値-Lv(下限7) ■アニマルテイマー(Lv3):ダイス+[Lv+1]個 ■アドレナリン(Lv3):ダイス+[Lv+1]個 ■形なき剣(Lv3):ドッジダイス-Lv個 ■大地の加護(Lv5):攻撃力+[Lv*2] ■結果 ┗ダイス+810個 ┗(《混沌なる者の槍》でダイス+3個) ┗ドッジダイス-34個 ┗攻撃力+1012 ┗(《バックスタブ》で攻撃力+25) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 1+8+3+{DB}dx(7+{CB})+8+-2+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+10+3+{DB}dx(7+{CB})+8+-2+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■コンボ: サイコスピア・スリーウェイ 【サイコスピア・スリーウェイ】:コンセントレイト:オルクス(Lv3)+アニマルテイマー(Lv3)+アドレナリン(Lv3)+形なき剣(Lv3)+大地の加護(Lv5) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 武器 《効果一覧》 ■コンセントレイト:オルクス(Lv3):C値-Lv(下限7) ■アニマルテイマー(Lv3):ダイス+[Lv+1]個 ■アドレナリン(Lv3):ダイス+[Lv+1]個 ■形なき剣(Lv3):ドッジダイス-Lv個 ■大地の加護(Lv5):攻撃力+[Lv*2] ■要の陣形(Lv3):対象:3体に変更(1シナリオLv回まで) ■結果 ┗対象:3体 ┗ダイス+810個 ┗(《混沌なる者の槍》でダイス+3個) ┗ドッジダイス-34個 ┗攻撃力+1012 ┗(《バックスタブ》で攻撃力+25) @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 1+8+3+{DB}dx(7+{CB})+8+-2+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+10+3+{DB}dx(7+{CB})+8+-2+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■コンボ: サイコスピア・ペネトレイト 【サイコスピア・ペネトレイト】:コンセントレイト:オルクス(Lv3)+アニマルテイマー(Lv3)+アドレナリン(Lv3)+形なき剣(Lv3)+大地の加護(Lv5)+オーバードーズ(Lv3) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《効果一覧》 ■コンセントレイト:オルクス(Lv3):C値-Lv(下限7) ■アニマルテイマー(Lv6):ダイス+[Lv+1]個 ■アドレナリン(Lv6):ダイス+[Lv+1]個 ■形なき剣(Lv6):ドッジダイス-Lv個 ■大地の加護(Lv8):攻撃力+[Lv*2] ■オーバードーズ(Lv6):全エフェクトレベル+2(1シナリオLv回まで) ■結果 ┗ダイス+14個 ┗(《混沌なる者の槍》でダイス+3個) ┗ドッジダイス-6個 ┗攻撃力+16 ┗(《バックスタブ》で攻撃力+25) @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 1+14+3+{DB}dx(7+{CB})+8+-2+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■コンボ: サイコジャベリン・ソウ 【サイコジャベリン・ソウ】:コンセントレイト:オルクス(Lv3)+領域調整(Lv3)+アニマルテイマー(Lv3)+抗いがたき言葉(Lv5) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 《効果一覧》 ■コンセントレイト:オルクス(Lv3):C値-Lv(下限7) ■領域調整(Lv3):ダイス+Lv個 ■アニマルテイマー(Lv3):ダイス+[Lv+1]個 ■抗いがたき言葉(Lv5):命中時ダイス-Lv個(シーン中) ■結果 ┗ダイス+79個 ┗(《エージェンシー》でダイス+4個) ┗命中時ダイス-56個(シーン中) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+7+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+9+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: アポート・エルード 【アポート・エルード】:リフレックス:ソラリス(Lv3)+命の盾(Lv1)+群れの召喚(Lv3)+領域調整(Lv3)+アニマルテイマー(Lv3) リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 《効果一覧》 ■リフレックス:オルクス(Lv3):C値-Lv(下限7) ■命の盾(Lv1):〈交渉〉ドッジ ■群れの召喚(Lv3):ダイス+Lv個 ■領域調整(Lv3):ダイス+Lv個 ■アニマルテイマー(Lv3):ダイス+[Lv+1]個 ■結果 ┗〈交渉〉ドッジ ┗ダイス+1013個 ┗(《エージェンシー》でダイス+4個) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+10+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+13+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: アポート・エスケープ 【アポート・エスケープ】:リフレックス:ソラリス(Lv3)+命の盾(Lv1)+群れの召喚(Lv3)+領域調整(Lv3)+アニマルテイマー(Lv3)+オーバードーズ(Lv3) リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 《効果一覧》 ■リフレックス:オルクス(Lv3):C値-Lv(下限7) ■命の盾(Lv1):〈交渉〉ドッジ ■群れの召喚(Lv6):ダイス+Lv個 ■領域調整(Lv6):ダイス+Lv個 ■アニマルテイマー(Lv6):ダイス+[Lv+1]個 ■オーバードーズ(Lv6):全エフェクトレベル+2(1シナリオLv回まで) ■結果 ┗〈交渉〉ドッジ ┗ダイス+20個 ┗(《エージェンシー》でダイス+4個) @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 7+20+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: パイロ・リインフォースメント 【パイロ・リインフォースメント】:オーバーロード(Lv1) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃を行う命中判定の直前に使用。 攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。 使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能