//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 光の剣 【光の剣】:光の剣 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 種別・技能〈白兵〉武器作成(巨大な鎌)
命中:0、攻撃力:+7、ガード値:3、射程:至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++7+{AtkB} ▼100〜159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼160%〜 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ### ■コンボ: 光の恩恵 【光の恩恵】:シャインブレード+主の恩恵 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 〈光の剣〉で作成した武器の攻撃力を+4
判定のダイスを+2個する @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ▼100〜159% ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼160%〜 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ### ■コンボ: 剣の舞 【剣の舞】:C:オルクス+光の舞踏+形なき剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 【白兵】を【感覚】に置換

〈光の剣〉
攻撃力+11、判定ダイス+2、相手のドッジダイス-1 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100〜159% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%〜 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 光の世界 【光の世界】:C:オルクス+光の舞踏+形なき剣+完全なる世界 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 【白兵】を【感覚】に置換・100%〜使用可能

〈光の剣〉100〜159%
攻撃力+18、判定ダイス+5、相手のドッジダイス-2

〈光の剣〉160%〜
攻撃力+19、判定ダイス+6、相手のドッジダイス-3 @侵蝕+6 ▼100〜159% ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%〜 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能