//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 光の剣
【光の剣】:光の剣
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
種別・技能〈白兵〉武器作成(巨大な鎌)
命中:0、攻撃力:+7、ガード値:3、射程:至近
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++7+{AtkB}
▼100〜159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
▼160%〜 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
### ■コンボ: 光の恩恵
【光の恩恵】:シャインブレード+主の恩恵
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
〈光の剣〉で作成した武器の攻撃力を+4
判定のダイスを+2個する
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++4+{AtkB}
▼100〜159% ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
▼160%〜 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
### ■コンボ: 剣の舞
【剣の舞】:C:オルクス+光の舞踏+形なき剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
【白兵】を【感覚】に置換
〈光の剣〉
攻撃力+11、判定ダイス+2、相手のドッジダイス-1
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100〜159% ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%〜 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 光の世界
【光の世界】:C:オルクス+光の舞踏+形なき剣+完全なる世界
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
【白兵】を【感覚】に置換・100%〜使用可能
〈光の剣〉100〜159%
攻撃力+18、判定ダイス+5、相手のドッジダイス-2
〈光の剣〉160%〜
攻撃力+19、判定ダイス+6、相手のドッジダイス-3
@侵蝕+6
▼100〜159% ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼160%〜 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能