1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率&リザレクト
2d10+{侵蝕率} 衝動判定
d10+{侵蝕率} ジェネシフト
{侵蝕率}-{ロイス}d10
{侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り
{侵蝕率}-({ロイス} 追加振り

:HP+
:HP-
:HP={最大HP}
:HP={タイタス復活後のHP}
:侵蝕率+
:侵蝕率-
:ロイス+1
:ロイス-1
:財産点-
:財産点=
〇
🌪能力訓練:社会	社会系技能の達成値+1 1シーン1回
〇
🌪コネ:手配師		調達のダイス+3 シナリオ1回

〇
🌪Dロイス:超侵蝕 2つのシンドロームを組み合わせた特定のコンボに、一回だけ攻撃力と達成値+10 シナリオ1回	
〇
🌪
:侵蝕率+1
イオンクラフト 飛行状態で戦場移動 コスト1

○
○
🌪インプレス
:侵蝕率+4
リフレクッス(ブラックドック)Lv(2+{EL})+見えざる僕Lv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 RCドッジ置換 コスト3
({精神}+{DB}+4+3+1)dx8+{RC}
({精神}+{DB}+4+3+1)dx7+{RC}
〇
🌪ザンティア
:侵蝕率+7
サイレンの魔女Lv(2+{EL})+雷の槍Lv(1+{EL})+獅子奮迅(1+{EL}) シーン(選択)攻撃 装甲無視 攻撃力+Lv*3 攻+Lv*2+4の射撃攻撃 ダイス-1 同エンゲージ不可 コスト7
({精神}+{DB}+4+3+1-1)dx+{RC}
d10+((2+{EL})*3)+(((1+{EL})*2)+4)
〇
🌪Dロイス使用
({精神}+{DB}+4+3+1-1)dx+{RC}+10
d10+((2+{EL})*3)+(((1+{EL})*2)+4)+10

〇
●


🌪技能
({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】
({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵>
({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避>
({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:>

({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】
({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃>
({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚>
({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:>

({精神}+{DB})dx+0 【精神】
({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】<RC>
({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志>
({精神}+{DB)dx+2 【精神】<知識:レネゲイド>

({社会}+{DB})dx+0 【社会】
({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉>
({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達>
({社会}+{DB})dx+1 【社会】<情報:ゼノス>
({社会}+{DB})dx+1+1 【社会】<情報:ゼノス> 能力訓練使用 
({社会}+{DB})dx【社会】<情報:>
({社会}+{DB})dx+1 【社会】<情報:> 能力訓練使用


//最大HP=30
//タイタス復活後のHP=13




### ■能力値
//肉体=3
//感覚=2
//精神=4
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=1
//RC=14
//意志=3
//交渉=0
//調達=1