//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 嵐神(スサノオ)の降臨 【嵐神(スサノオ)の降臨】:不可視の刃+コンセントレイト+援護の風+一閃+マシラのごとく+疾風迅雷 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 雷神の降臨:+15/+20、行動値0
対象の装甲値-5でダメージ算出 @侵蝕+9/15 ▼80%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+7-3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼80-100% ---------- 4+5-5+{DB}dx(8+{CB})+7-3+{AB} ダメージ d10+6+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6-5+{DB}dx(7+{CB})+7-3+{AB} ダメージ d10+7+50+{AtkB} ### ■コンボ: 草薙の剣  【草薙の剣 】:不可視の刃+コンセントレイト+援護の風+一閃+疾風迅雷 メジャーアクション / 白兵 / / / 雷神の降臨:+15/+20、行動値0
対象の装甲値-5でダメージ算出 @侵蝕+9 ▼80%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+7-3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼80-100% ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+7-3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+7-3+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能