//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 嵐神(スサノオ)の降臨
【嵐神(スサノオ)の降臨】:不可視の刃+コンセントレイト+援護の風+一閃+マシラのごとく+疾風迅雷
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
雷神の降臨:+15/+20、行動値0
対象の装甲値-5でダメージ算出
@侵蝕+9/15
▼80%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+7-3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼80-100% ----------
4+5-5+{DB}dx(8+{CB})+7-3+{AB}
ダメージ d10+6+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6-5+{DB}dx(7+{CB})+7-3+{AB}
ダメージ d10+7+50+{AtkB}
### ■コンボ: 草薙の剣
【草薙の剣 】:不可視の刃+コンセントレイト+援護の風+一閃+疾風迅雷
メジャーアクション / 白兵 / / /
雷神の降臨:+15/+20、行動値0
対象の装甲値-5でダメージ算出
@侵蝕+9
▼80%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+7-3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼80-100% ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+7-3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+7-3+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能