//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: stinger
【stinger】:コンセントレイト:ソラリス+抗いがたき言葉+ポイズンフォッグ
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
命中した場合そのシーンの間対象が行うあらゆる判定のダイス-5個 1シナリオ1回
@侵蝕+6
▼~99% ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%~ ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
▼160%~ ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
▼220%~ ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: Waggle dance-60°
【Waggle dance-60°】:戦乙女の導き+狂戦士+熱狂
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)、ダイス+3*2+1個、攻撃の場合攻撃力+5、シーン間対象の白兵攻撃力+5*3 対象は暴走を受ける 対象は拒否できる
@侵蝕+9
▼80%~ ----------
7+{DB}dx(-1+{CB})+白兵15シーン+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%~ ----------
10+{DB}dx(-1+{CB})+白兵18シーン+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼160%~ ----------
13+{DB}dx(-1+{CB})+白兵21シーン+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼220%~ ----------
16+{DB}dx(-1+{CB})+白兵24シーン+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: Waggle dance-120°
【Waggle dance-120°】:戦乙女の導き+狂戦士
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近
シーンバフ抜き
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)、ダイス+3*2+1個、攻撃の場合攻撃力+5
@侵蝕+9
▼80%~ ----------
7+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%~ ----------
10+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼160%~ ----------
13+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼220%~ ----------
16+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: Waggle dance-circle
【Waggle dance-circle】:戦乙女の導き+熱狂
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近
80%行ってない時用
対象が次に行うメジャーアクションのダイス+1個 それが攻撃の場合攻撃力+5
シーン間対象の白兵攻撃力+5*3、対象は暴走を受ける・拒否できる
@侵蝕+4
▼~79% ----------
1+{DB}dx(+{CB})+白兵15シーン+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: formation-HoneyComb
【formation-HoneyComb】:速攻態勢
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
指揮下にあるトループのみ対象にできる R間対象の行動値+Lv*3
@侵蝕+0
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能