//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: stinger 【stinger】:コンセントレイト:ソラリス+抗いがたき言葉+ポイズンフォッグ メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 命中した場合そのシーンの間対象が行うあらゆる判定のダイス-5個 1シナリオ1回 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼160%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ▼220%~ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: Waggle dance-60° 【Waggle dance-60°】:戦乙女の導き+狂戦士+熱狂 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)、ダイス+3*2+1個、攻撃の場合攻撃力+5、シーン間対象の白兵攻撃力+5*3 対象は暴走を受ける 対象は拒否できる @侵蝕+9 ▼80%~ ---------- 7+{DB}dx(-1+{CB})+白兵15シーン+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%~ ---------- 10+{DB}dx(-1+{CB})+白兵18シーン+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼160%~ ---------- 13+{DB}dx(-1+{CB})+白兵21シーン+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼220%~ ---------- 16+{DB}dx(-1+{CB})+白兵24シーン+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: Waggle dance-120° 【Waggle dance-120°】:戦乙女の導き+狂戦士 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 シーンバフ抜き
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)、ダイス+3*2+1個、攻撃の場合攻撃力+5 @侵蝕+9 ▼80%~ ---------- 7+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%~ ---------- 10+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼160%~ ---------- 13+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼220%~ ---------- 16+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: Waggle dance-circle 【Waggle dance-circle】:戦乙女の導き+熱狂 メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 80%行ってない時用
対象が次に行うメジャーアクションのダイス+1個 それが攻撃の場合攻撃力+5
シーン間対象の白兵攻撃力+5*3、対象は暴走を受ける・拒否できる @侵蝕+4 ▼~79% ---------- 1+{DB}dx(+{CB})+白兵15シーン+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: formation-HoneyComb 【formation-HoneyComb】:速攻態勢 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 指揮下にあるトループのみ対象にできる R間対象の行動値+Lv*3 @侵蝕+0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能