//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 収束螺旋 【収束螺旋】:先陣の火+螺旋の悪魔 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間
【行動値】100↓+10・100↑+15
暴走・ウロボロスエフェクトの攻撃力100↓+12・100↑+15 @侵蝕+5 ### ■コンボ: イン・ザ・シャドウ 【イン・ザ・シャドウ】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 攻撃力+5の射撃攻撃
判定ダイス+100↓3個・100↑4個
変異種エフェクト未使用によるダイス-1個 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: ワイルドハント 【ワイルドハント】:コンセントレイト+原初の赤:魔獣の衝撃+コキュートス メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力+LV×3と+5の射撃攻撃
判定ダイス合計+100↓+4個・100↑+5個-2個(コキュートス分)
1シナ3回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+4-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+12+{AtkB} ### ■コンボ: アイス・イン・ワイルドハント 【アイス・イン・ワイルドハント】:コンセントレイト+原初の赤:魔獣の衝撃+コキュートス メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力+LV×3と+5の射撃攻撃+螺旋分LV×3と暴走
判定ダイス合計+100↓+4個・100↑+5個-2個(コキュートス分)
1シナ3回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+4-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+9+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+12+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能