//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 収束螺旋
【収束螺旋】:先陣の火+螺旋の悪魔
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間
【行動値】100↓+10・100↑+15
暴走・ウロボロスエフェクトの攻撃力100↓+12・100↑+15
@侵蝕+5
### ■コンボ: イン・ザ・シャドウ
【イン・ザ・シャドウ】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:魔獣の衝撃
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
攻撃力+5の射撃攻撃
判定ダイス+100↓3個・100↑4個
変異種エフェクト未使用によるダイス-1個
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+4-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: ワイルドハント
【ワイルドハント】:コンセントレイト+原初の赤:魔獣の衝撃+コキュートス
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
攻撃力+LV×3と+5の射撃攻撃
判定ダイス合計+100↓+4個・100↑+5個-2個(コキュートス分)
1シナ3回
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+4-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+12+{AtkB}
### ■コンボ: アイス・イン・ワイルドハント
【アイス・イン・ワイルドハント】:コンセントレイト+原初の赤:魔獣の衝撃+コキュートス
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
攻撃力+LV×3と+5の射撃攻撃+螺旋分LV×3と暴走
判定ダイス合計+100↓+4個・100↑+5個-2個(コキュートス分)
1シナ3回
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+4-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+9+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+12+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能