//ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //DB={侵蝕率DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:軍事}+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1d10 シーンイン/リザレクト 2d10 衝動侵蝕 ▼セットアップ:なし ▼マイナー:なし ▼マイナー:戦闘移動 ▼マイナー:《光芒の疾走》戦闘移動(離脱可) / 侵蝕率+1 ▼マイナー:【装填】《骨の銃》《死招きの爪》+《光芒の疾走》― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕率+7+1 / 武器作成・装備+戦闘移動(離脱可) ▼オート:《異形の守り》― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕率+2 / 重圧を受けていても使用可。自分がバステを受けた直後に使用。暴走以外のバステをひとつ回復する ▼オート:《崩れずの群れ》― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕率+2 / ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。1メインプロセスに1回まで ▼オート:《拒絶の後光》[120%~] ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕率+6 / 自分にHPダメージを適用する直前に使用。そのHPダメージを0にし、即座に暴走を受ける。1シナリオに1回まで ▼メジャー:【ボーン・ジャケット(単体)】《C:エグザイル》《オールレンジ》射撃 / 対決 / 単体 / 20m / 侵蝕率+4 / 射撃攻撃 ▼メジャー:【ボーン・ジャケット(複数)】《C:エグザイル》《オールレンジ》《異形の祭典》射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 20m / 侵蝕率+7 / 射撃攻撃 ({感覚}+2+{DB})dx(7+{CB})+6+5+{AB} 判定/~99%/ボーン・ジャケット d10+24+1D+{AtkB} ダメージ/~99%/ボーン・ジャケット ({感覚}+3+{DB})dx(7+{CB})+6+5+{AB} 判定/100%~159%/ボーン・ジャケット d10+31+1D+{AtkB} ダメージ/100%~159%/ボーン・ジャケット ({感覚}+4+{DB})dx(7+{CB})+6+5+{AB} 判定/160%~219%/ボーン・ジャケット d10+38+1D+{AtkB} ダメージ/160%~219%/ボーン・ジャケット ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=9 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=6 //知覚=0 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=4 //運転:二輪=2 //知識:レネゲイド=1 //情報:軍事=1