1D10+{侵蝕率} シーンイン@01 2D10+{侵蝕率} 衝動侵蝕 1D10+{侵蝕率} リザレクト :HP- :HP+ :侵蝕率+ ({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:四輪}@10 〈運転:四輪〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}@10 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}@10 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 コネ有 ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:裏社会}@10 〈情報:裏社会〉判定 コネ有 ガーディアンズサイン:暴走含むバステを受けた直後に使用。バステをすべて打ち消す ウェポンケース:クリスタルシールド装備(G値+12) メジャー 【煙に巻く】:プレディクション3+原初の赤:狂乱の一声1+無形の影1(+混色の氾濫2)/単体(範囲(選択))/視界/コスト11(+2)/命中で憎悪付与 対象は自身 ドッジ不可 1シナ3回(範囲化2回) :侵蝕率+11 :侵蝕率+13 ▼100%未満 ---------- ({精神}+{DB})dx d10+1 ダメージ 【煙に巻く】:プレディクション4+原初の赤:狂乱の一声2+無形の影1(+混色の氾濫3)/単体(範囲(選択))/視界/コスト11(+2)/命中で憎悪付与 対象は自身 ドッジ不可 1シナ4回(範囲化2回) :侵蝕率+11 :侵蝕率+13 ▼100%以上 ---------- ({精神}+{DB})dx d10+2 ダメージ オート 【煙雲】:雲散霧消5/範囲(選択)/至近/コスト4/HPダメ-Lv*5 エフェクトの攻撃のみ 1ラウンド1回 【煙雲】:雲散霧消6/範囲(選択)/至近/コスト4/HPダメ-Lv*5 エフェクトの攻撃のみ 1ラウンド1回 :侵蝕率+4 【煙水晶】:原初の紫:氷盾3/自身/至近/コスト2/ガード値+Lv*5 【煙水晶】:原初の紫:氷盾4/自身/至近/コスト2/ガード値+Lv*5 :侵蝕率+2 【攻撃誘導】:生贄の蛇1/単体/視界/コスト3/対象:単体の攻撃判定が行われた直後使用。その攻撃の対象を自分に変更、重圧を受ける その攻撃が自分を対象に出来ない場合は効果がない 1シナ1回 【攻撃誘導】:生贄の蛇2/単体/視界/コスト3/対象:単体の攻撃判定が行われた直後使用。その攻撃の対象を自分に変更、重圧を受ける その攻撃が自分を対象に出来ない場合は効果がない 1シナ2回 :侵蝕率+3 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=8 //運転:四輪=2 //情報:UGN=3 //情報:裏社会=2 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=8 //運転:四輪=2 //情報:UGN=3 //情報:裏社会=2